Hawaii

こんにちは😊高橋です☀

 

10月21日からお休みをいただいて

高校時代のお友達と3人で

ハワイに行ってきました🌴✨

 

3人とも初めてのハワイだったので

まずは憧れのワイキキビーチに直行!!

 

アザラシが浜辺に打ち上げられていて

ハワイってすごいなと感動しつつ

浮き輪でプカプカしながら

のんびり過ごしました😊🎵


ディナーはチーズケーキファクトリーで💓

ボリューム満点です💓

GODIVAのチョコレートチーズケーキが

3人ともお気に入りでした😍😍





2日目はレンタカーを借りて

ハナウマ湾とラニカイビーチに行ってきました😊


ハナウマ湾では初のシュノーケリング🐠

ハンバーガーはラニカイビーチの

近くにあったお店で🍴✨

ポテトがめちゃくちゃおいしくて

テイクアウトしてビーチで食べました😊😊

 

夜はワイレケプレミアムアウトレットで

ショッピング😝

 

昼間泳ぎ疲れて3人ともダウン寸前でしたが

ディナーを食べてお腹いっぱいになると復活👍

車でいろいろ行けたので

充実した1日になりました🎵


 

レンタカーを借りたものの

運転出来るか心配だったのですが

高速で何回も降り過ごすという

ハプニングもありながら

無事に帰ってくる事ができてほっとしました😂

 

 

 

 

 

3日目は朝からツアーに参加して

船でサンドバーに行きました😁

 

サンドバーはカネオヘ湾沖に浮かぶ砂浜で

干潮時には白い砂浜が現れます!


私が行ったときは腰ぐらいの位置までありましたが

青い海と白い砂浜が透けてとっても綺麗でした!!

昼食のハンバーガーを食べて

シュノーケリング🐠✨

 

ウミガメを4匹ぐらい見つけて

一緒に泳ぐ事ができました💓

可愛かったです〜〜😝

 

この日はこのあと

アラモアナショッピングセンターに行って

ショッピングも満喫して

明日に備えて早めに就寝!!

 

 

 


最終日は朝早起きして

ダイアモンドヘッドに日の出を見に

行ってきました😊


頂上につく前に日の出を迎えてしまいましたが

無事に見ることができました!!✨


帰りは昼の2時の飛行機だったので

ホテルの近くのお店で

今回の旅を振り返りながらの

パンケーキ👍💓


名残惜しみながらの帰国です😭😭😭



今回の旅行で自分の英語力のなさに

悲しくなったので

次回の旅行までには少しは英語がしゃべれるように

頑張ろうと思います👌✨




とっても楽しい女3人hawaii旅でした😍

また行きたいです🌴

坪内歯科医院

〒659−0064

 

芦屋市精道町6−10

芦屋ガーデンハイツ1階

 

阪神芦屋駅、徒歩3分

 

 

ご予約、ご相談はこちらまで

 

0797ー22ー1712