ホームページ開設のご挨拶

はじめまして。当医院の院長を努めています、坪内英之です。

 

元々実家が芦屋にあり芦屋に勤務していた事もあり、地元芦屋で開業させて頂いてから、早24年を迎えました。

大学卒後に小児歯科で勤務していた事もあり、どちらかと云うと小児を得意としていましたが、開業当時小児の口腔ケアは家族ぐるみの口腔管理が必要

と云う信念から、専門的な小児歯科の看板を掲げず一般歯科で開業させて頂きました。それから24年、多くの小児とその家族の健康をそしてこの地域にお勤めの方々の口腔内を通した健康を見守らせて頂いています。

開業以来の基本方針として『決して過大なコマーシャルをしない。坪内歯科医院に来院される患者さんは、探して訪ねてでも来院される。それが縁と云うもの

と云う思いから、タウンページにも記載しない、コマーシャル媒体も利用しない、看板にも診療科目を表記しない、ただただ一般歯科だけしか標榜(実際には一般歯科・小児歯科・矯正歯科・歯周病科・予防歯科等々)しない方針でやって参りました。しかしその為か、いつの間にか小児の患児の数と大人の患者さんの数が逆転し、現在に至っております。おかげさまで来院患者数も多く、それはそれで良いかと自分に言い聞かせて診療して来ましたが、ここ数年子供達の口の中に対する思いが再び強くなり、もう一度この地域の小児の健康をしっかりと見直そう!と、この度ホームページを立ち上げる事にしました。

 

お子様の口の中の事で、悩みや気になる事がある方は

お気軽にご連絡下さい。

いつでもご相談に乗らせて頂きます。

 

平成24年4月1日

 坪内歯科医院 院長 坪内英之

 

坪内歯科医院

〒659−0064

 

芦屋市精道町6−10

芦屋ガーデンハイツ1階

 

阪神芦屋駅、徒歩3分

 

 

ご予約、ご相談はこちらまで

 

0797ー22ー1712